利用方法は2種類|可愛い女の子たちのリアルな姿が楽しめるのはライブチャットだけ!

利用方法は2種類

ノートパソコン

ライブチャットサイトでは、たくさんの女の子たちが配信している動画を楽しむことができます。
この楽しみ方には2種類ありますので、それぞれの特徴や楽しみ方を理解したうえで、自分に合った方を選ぶといいでしょう。

まずひとつがパーティーチャットと呼ばれるものです。
これは配信している女の子が1人なのに対し、閲覧する男性側は大勢での視聴が可能なタイプです。
「自分だけに配信している」という特別感はなくなりますが、大勢で楽しく配信を視聴したいという男性にはオススメです。
コメントも男性全員がそれぞれ送ることができますので、どうしても女の子がコメントを読み逃してしまうこともあります。
自分のコメントに返事が来ないこともありますが、めげずにまた送ってみるといいでしょう。
しかし、なかなか自分から話を切り出せない人や、女の子の様子を眺めているだけで楽しいという男性には利用しやすいのではないでしょうか。
他の男性がコメントで会話をリードしてくれますので、自身はその様子を眺めているだけでいいのです。

もうひとつがツーショットチャット。
こちらは女の子と2人きりで話ができるライブチャットです。
ツーショットチャットに限り通話ができるサイトもあれば、変わらず男性側はチャットでコメントを送るサイトもありますので注意しましょう。
とはいえ、他の男性に邪魔されることなく、2人きりの時間を過ごすことができます。
独占欲が強い男性にオススメな楽しみ方です。
しかし、2人きりになったからにはみなさんの方からも積極的に会話を切り出す必要があります。
せっかくの時間を無言で過ごしてしまうと、女の子からしても「何しに来たのかな…」と疑問です。
積極的にコメントを飛ばし、女の子との距離を縮めましょう。